LIFE

 

箱と箱 

今朝。
リビングの片隅に・・・とんぼのバラバラ亡骸がーーっ!


こんばんはっ。eko+です。


毎年夏になると
中庭やベランダに迷い込んでくる
セミやハチやとんぼたちがこーやって被害にあうんよね。 
虫の一生は短いのにさー むちゃ可哀想やん。(涙)

もちろん!こんな無情なコトする犯人はー
うちの野生派にゃんずらでござーますだよ。

片付けるもんの身になってくれーーっ!(泣)



さて。
お盆休みの間に作りっぱにしてた あやしげな箱
今日こそは完成させよぉ~♪と。

オイル塗って蝶番つけて~
箱と箱
あ。本来は蝶番こんな↑↑付け方やないのね。
でも。アタシは「見せる蝶番」使いが好きやからこれでええの。

ははは・・えらそうに言う割りに蝶番いがんでますがなっ(汗)


ま。気にせず
オープン・ザ・フタ~
箱と箱
ちゃんと開きまっせぇ~

野外放置のJUNK of JUNKな 板前さん 使ってるから
所々板が黒ずんでるんやけど~これがまたええ味をかもし出してますわ。


その昔。どこの玄関先でもあった
牛乳瓶受けをイメージして作ってみたよん。(牛乳瓶受けを作ったワケじゃーありませんよ)
箱と箱
なんか・・・見た目淋しすぎますのぉ。

これで完成ってワケじゃーないんやけど
とりあえず。
使う目的の場所に置いてみたらば。。。。


え゛え゛ぇ!大きすぎて置けませんやんかっ!!


どーやら。
木材の採寸ミスしたみたい (大泣)
暑い中でカットしたからなぁ・・・4日前の自分ボケボケやん。


っーコトで。
おっしゃ!仕切りなおし!
箱と箱
またも箱 作っとります。今度はうちの中で~♪
まだ未完成やけどっ。


して。
ダメ箱は何に使おう・・
ほんまに牛乳瓶受けにしょうか?!

されど。うち牛乳とってないもんな・・・とほほ。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/18 Thu. 23:23 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △