LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

庭作業とりあえず終了 

こんばんはっ。eko+です。




庭作業3日目。


昨日の雷雨のせいで
塗りきれなかった約30本の木材たちをー

今日はぶりっと塗りあげてー
庭作業とりあえず終了
昨日おっ立てた柱に だーちゃん貼ってますよぉ~


アタシが作ってたブロック目隠しフェンスのほうは~
庭作業とりあえず終了?!
簡単&ええかげん仕様なんで 楽勝で完成なりぃ!

左が前回作ったやつで 右が今回作ったやつ。
同じ塗料使ってるんやけど・・・色が違うやんけ。。(汗)
ま。そのうち雨風にさらされてええ色合いになってくれるやろ・・・多分。

2枚吊るしたらばー
だいぶん存在感が出て締まってきたので
お次はここを男子にディスプレイしなきゃね~♪うっしし


そうそう。
野外放置しまくってたJUNK of JUNK な 板前さん の端材で
庭作業とりあえず終了?!
あやしげな箱なんぞもシンクロ作業しとります!
あ。まだ完成してないんやけどね。。。(汗)


さてさてー。
だーちゃん作業のほうはー
庭作業とりあえず終了?!
横板貼り付け1部分 終わっとりますがなぁ~
これは↑駐車場と庭の境目フェンスですよー。


明日でだーちゃんの休みも終わりなんで
「庭開拓事業」はとりあえず終了です。
続きはまたちびちび週末にやるっきゃないねー。(泣)


理想の男子的な庭はまだまだ程遠し!
つかれた。。。。






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --
Posted on 2011/08/15 Mon. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

