LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

作ってます 

みなさまお盆ってますか~?!
eko+です。こんばんはっ。



だーちゃんが夏休みに入ってからのー
11日と12日の2日間は
お墓参りじゃ~実家帰りじゃ~親戚んち行ったりじゃ~と
「お盆好例行事」に勤しんどりましたよ。

おかげさんでー
2日間。ぐったり&ぐっすりでしたわ~(涙)

あ。
毎月の義援金募金も忘れずにちゃーんと
スーパーでやっちょりましたよん。


さて。
2日間でやらねば行事を無事終えたのでー
今日からは うち行事。。。
「庭開拓事業」 あーんど「男子的庭計画」再始動ですよーん♪


材料調達しに今日ホームセンターに行ったらばー
こやつ!
作ってます
なんと 板前さん が入荷しとりましたがなっ。逢いたかったよ君に!


すかさずゲットして帰りー
早速。
作ってます
暑い最中 日よけテントおっ立てて色塗りましたよん。

前回1個だけ完成させた 目隠しフェンス の続きとー
細々したもんを体力の続く限り?!作ってやろーかと思っとります。



うちのサマーバケーションは庭にてかっ。
とほほっ・・・






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/13 Sat. 23:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。