LIFE

 

大御所の病気 

こんばんはっ。eko+です。



毎度元気なアタシやけど・・・
今日は
心折れてます。。。(涙)



今朝。
やたらネコトイレにいきまくる 大御所 のもも様を発見。
「なんやねん?」と思いトイレを覗くと・・
おトイレポーズ(小さいほう)してるのに出るもんが出よりまへんがなぁ!
その上 血出てますやんかーっ!!!

アタしゃー焦りましたわよ。
今日は日曜日でいつも行く動物病院はお休みやしー
だけど もも様の息使いは荒いしーで。

ふと。
隣町に日曜日もやってる病院があることを思い出し
爆走で行ったらばー


「膀胱炎」だそーです。
1週間ほどお薬飲ませれば大丈夫とのコトで
大事でなくてほんとよかった。

点滴と注射をしてもらったら息遣いも収まって
心なしか少し元気になったみたい。(ほっ)
大御所の病気
今年の秋で17歳になるもも様。

今までこれといった病気なんてしたことなかったから
本にゃんよりアタシのほうがビビッたよぉ~。
もういいお歳なんでこれからは注意が必要だわ。



最近。
自分ゴトばかりで
軽く放置ぎみにしてたにゃんずたち。
ちゃんと見てあげてたらもっと早く気づけたのに。
ほんまごめん・・ね。


かーしゃん失格です。(大泣)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/07 Sun. 23:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △