LIFE

 

プレート作りまくり 

真っ黒くろすけのeko+です。
こんばんはっ。



んもぉねー。
毎日わんこの散歩で外に出るからかぁ?
夏はまだまだ続くというのに
もうすでに 松崎しげるバリに日焼けして真っ黒ですわ~(涙)

この歳だけに
シミがコ・ワ・イ・・・・ひぃ~~~~っ!!



おっと。
真っ黒といえば。。。。

前に黒く塗りつぶしたまんま
かる~く放置しとりました動物の シルエットステンシル

よーや。
完成させる気になりましてー

シロクマさんは
プレート作りまくり
文字入れて~トンガリ棒をビス止めしてぇ~


じゃん。
プレート作りまくり
ガーデンピックにお仕立てしたぜぇ。


あ。
廃材減らしのついでにー
プレート作りまくり
ちっこーいのも作ったりーの。


あと。
ゾウさんはー
プレート作りまくり
文字入れして愛車にぺタりんこ~。

アタシの住む県はー
今年1月~4月の交通事故死亡者数が
悲しいコトにワースト1になったらしいですねん。

だからね。日々安全運転を心がけれるよーに
自分標識じゃーないけど「制限を保たんかい!」と一筆いれましたよん。


最後に。
わんこのやつはー
プレート作りまくり
わんこ小屋の表札ですわ。

その昔作った わんこの表札 はー
家主に噛み砕かれてボロボロになりましたからさぁ。。(泣)



以上。
廃材使ってプレート作りまくったよー!な話しでした。
ちゃんちゃん♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/04 Thu. 23:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △