LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

セリアで燃えた日 

こんにちはーっ。eko+です。



今日は朝から。

スーパーにぶりっと買い出しに行ってきやした。
むっふふ。
先着500名様の特売 「卵」 狙いでぇ~。へへへ

んで。
そこのスーパーにはセリアさんが隣接してましてー
生鮮食品を買った後だとゆっくり物色できへんよなぁ~と思い
スーパーより先にセリアさんへGOー!


ま。買いたいもんあったワケじゃなかったけど
ぶらーっと徘徊してたら・・・

おおっ!
萌え燃えアイテムがいっぱいー!
セリアで燃えた日
でー。久しぶりに財布の口がゆるんでもーたよん。


なかでも。
セリアさんの 「アレンジインテリア」 シリーズの新作♪
セリアで燃えた日
いいね~いいね~♪


これもぉ!
セリアで燃えた日
ええわ~♪


あとね。
セリアで燃えた日
ナンバー&アルファベットフックなるもんもゲット。


使い道なんてとーんと考えずの(汗)購入やけど・・
これらの金物のおかげて
萎え気力に「喝!」がはいったぞぉ~


あ。
ついついセリアさんで長期滞在しすぎて。。。
我に返ってスーパーに行ったらば
特売「卵」売り切れてましたからーーーーーっ!(涙)

どこまでもあほうなアタシ・・・(沈)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/03 Wed. 16:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

