LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

洗濯バサミ入れのリベンジ 

暑中お見舞い申し上げます!
8月もやる気が萎えてますよ~!の eko+です。
こんばんはっ。




さてさてさて。
先日ぶりっと問題を残し終わらせた

洗濯バサミ入れ

あのまま。
軽~く放置したろーかとも思ったけどよぉー
それでは男がすたるっ! ( アタしゃー女ですが・・)
と。思い立ち・・


脱衣所で問題点について考えること15分。
洗濯バサミ入れのリベンジ
今までは麻袋に磁石を↑☆マーク位置につけてたんよね。

このダイレクト磁石つけのせーで
ステンレス洗濯バサミがくっつくんやから
ダイレクトじゃなければいいじゃーんという結論が出たところで~


ちょいと小細工してみましたわ。
洗濯バサミ入れのリベンジ
ご用意致しましたもんはー
廃材とカシメ3個とインパクトドライバー。
それに麻袋と磁石とボンドやね。


えーっと。
洗濯バサミ入れのリベンジ
廃材を麻袋の幅より小さめに切って ( 袋の幅いっぱいにするとたるみが無くて手が入らなくなるんだね)
袋の後ろ側にボンドで貼りまして~
廃材の裏に「超協力マグネット」をこりゃまた強力ボンドで貼りまして~
                
麻袋をボンドだけで固定するのは不安なので
板厚の薄さを利用して
インパクトで穴を開けてカシメをつけてみたよん。


んだらば。洗濯機に取り付けぇー!
洗濯バサミ入れのリベンジ
木にマグネットを取り付けたおかげで
ステンレス洗濯バサミ出し入れしてもくっつかないよーん。

ただ・・・
洗濯バサミいっぱいで袋が膨れて見た目悪くなったやーんけっ!(泣)


あ。中は
洗濯バサミ入れのリベンジ
小さい洗濯バサミ紙袋に入れて仕切ってますよん。


うーん。
100%ナイスな仕上がりやないけど
ぐーたらにはこの洗濯機に洗濯バサミ袋ぶらさげ方式が実に使いやすので
大目に見てくださいなぁ~(汗)


これをステップに。
脱衣所まわりの改造なんぞも・・・
え。やるの???






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/02 Tue. 14:31 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

