LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況 

こんばんはーっ。
近況
                     ぶんたです。


最近。
おいらのこと。
かーしゃん記事にしてくれんとです。

かーしゃんいわく
「ダレてるばっかしでちっともおもろーないからやでぇ!」って言うんだぁ。


だってさ。
毎日 鬼教官(かーしゃん) との灼熱地獄訓練(散歩)で
おいらヘロヘロなんだもん・・・
近況
途中でへこたれてると
鬼教官の目じりがつりあがってそりゃ~怖いんだーっ。


そんな地獄の訓練を終えたらさっ。
近況
これこれ!おいら1番のお楽しみだぁ~♪


でも。
ハッスルしすぎてさぁー
近況
さらーに疲れるんだなぁ。。。

だから。
いつもはこの後 まったーりダレるんやけど。。


大好物のビスケット見せられて
つい。。。
近況
こんな恥ずかしい写真撮られて
かーしゃんのネタ作りに貢献してしまったよぉ。(涙)



おいら。
いつもかーしゃんに
いいようにモテ遊ばれてるんだなぁ・・・(溜息)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/01 Mon. 02:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

