LIFE

 

謎の物体 

8月最終日。
みなさまは今夏を満喫しましたかぁー?!
こんばんはっ。eko+です。


振り返れば・・
今年は夏らしいコト全然やらんかったなぁ~

海も祭りもかき氷もBBQもキムチ鍋?!も
そーいやナッシーやったわ (涙)

何してたんやろ??この夏。。。




ところで。
今日は持病の通院日だったのでー
帰りにいつものリサイクルショップにふら~と旅してきゃした。

血圧が急上昇するよーな
興奮アイテムには 残念ながら出会えんかったんやけどー


材質と値段につられてついつい買ってもーた1品が~
こやつだ!
謎の物体
なんじゃこれはぁ~?!
はい。正体不明 謎の物体でありんす。


店内では こやつに傘が数本ぶら下がって
ディスプレイされてたんやけど
どー見ても「傘立て(掛け?)」とは思えんかったんでー

店員さんに聞いてみたらばー
「わかりませ~ん♪」って明るく返答されたよ・・(汗)


正体わからんのに買うのはちょっとね~っと
迷ってたんやけど・・

こやつ。
謎の物体
ちょいといい味あり~ぃのアイアン野郎ですねん。
んで。300円ときたっ。


正体不明で300円って高いよーな?
アイアンで300円って安いよーな?
軽~くワケわからんよーになったんで
とりあえず買って帰ったんやけど。。。


何に使う?この形をどー使う?どうリメイクする??
考えれば考える程
なーも浮かばす頭がパニックに!!

これはもしや無駄使いだったのかっ。。。?!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/31 Wed. 22:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △