LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

箱の完成と設置  

レディス&ジェントルマン!
ながらくーっ お待たせしました~♪ (待ってない!ない!)


やっと・・やっと・・
本当の完成と設置にこぎつけましたーっ!あの 「箱」 のっ!

おっと!
eko+です。こんばんはっ。



例の箱はですね~
箱の完成と設置
洗面所の引き出し収納に設置しましたよん。


え?何を入れてるのかって?
ぐっふふ。
感の鋭いお方や透視能力のあるお方ならもうお気づきかと。

そーざますぅ!
箱の完成と設置
洗濯洗剤入れでありんすよ~。ふぁ~ふぁ~

ただね。
木箱の蓋を開けたら洗剤の蓋とフタフタづくしじゃー
使い勝手が悪すぎますやん!
これに頭を悩ませてもーたせいで かなり完成に遅れが出たワケですねん。

色々考えた末に!
↑↑ 洋灯金具と割りピンと自分で作ったぶさいくチェーンを用いて~



こんなんしましたよ。
箱の完成と設置
箱の裏に洋灯金具をつけて
チェーンと合体させた割りピンを洗剤のフタに穴あけてぶすっと刺して~


さぁ!開けてみましょーか。
箱の完成と設置
むっふふ。木箱のフタ空けたら洗剤のフタもあーく!のだっ。


ひとつ。
難点といえば・・・洗剤が変るたんびに
洗剤の紙フタに穴開けにゃ~ならんのが。。面倒かもぉ?!(汗)


ま。そんな先のコトはええとして~
洗濯洗剤の後に見えるカラフル洗剤ボトルの数々の撲滅運動として~
箱の完成と設置
ダンボールにドンゴロスの一部分をガムテープで貼って
カラフル洗剤ボトルの後にダンボール部分を差し込んだらはー
超!しょぼーい目隠しの完成だい。


最後に。
箱の完成と設置
引き出しの全貌おばっ。
色目が減ってすっきりやーい♪


かなり長いコト この箱の話しでひっぱてもーて
シビレが切れたそこのあなたっ!!
ごめんくださいましぃ~(涙)

これにて完結ですっ。(たぶん)
ご愛読ありがとうございました!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/30 Tue. 22:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

