LIFE

 

超!強力でサクッと収納 

料理・掃除はニガテやけど・・
洗濯だけは大好きなeko+です。
こんばんはっ。



そんなに洗濯好きなら。。
洗濯機まわりをもっと使い勝手よくしろよー自分!と思い立ち


まず。
むちゃ殺風景なうちの洗面・洗濯・脱衣所のー。
超!強力でサクッと収納
使い勝手ワースト1の洗濯バサミ置き場をっ!
↑↑なんでかーうちには洗濯バサミ置き場が2箇所あ~る。

セリアさんのかごに入れてぶら下げてるやつはー
「見せる洗濯バサミ」←要は見栄えがええやつ。
ステンレス?!素材で普通サイズ。

収納戸棚に収めてる これまたセリアさんのかごに入れてるやつはー
「ダメ出し洗濯バサミ」←要は色が気に入らんやつ。
少し大きめで物干し竿にも対応するプラ素材。

あ。ちなみに。
うちはここで洗濯もんをハンガーやピンチにつけてから
干し場に持って行くので洗濯バサミはここにないとあきませんのよ~。

んで。この2点使いでー
用途にあわせて洗濯もんをがっしりホールドしてるんやけど
置き場所が離れてるから
使うたびにあっちこっち無駄移動せなあかんのね。



そこでこやつら!
超!強力でサクッと収納
昨日買った 超強力マグネットと こん時 買った麻袋で~



洗濯機にー
超!強力でサクッと収納
強力合体!


そして。
2箇所に置いてた洗濯バサミを袋に入れたら~
超!強力でサクッと収納
ええんちゃいますのん!


と。喜びもつかの間で・・・


青い洗濯バサミは問題なく入れれたんやけどー
ステンレスの洗濯バサミはー
超強力マグネットにくっついて上手く入りませんことよぉー!
もっと頭使えよぉ~自分。。。(涙)とほほっ



最近。
こんなパターンが続くがなっ・・・凹凹







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/28 Thu. 23:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △