LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんで買ったもん 

毎夜。「世界水泳」を見て涼んでるeko+です。
こんばんはーっ。




ここんとこ。
100円ショップに行っても
「萌え上がりアイテム」に巡り合えんかったから
少しの間 自粛しとりましたがー

本日1週間ぶんの食料買出しDAYやったのでー
ふら~りダイソーさんに行ってみたよん。


今日のちょっぴり萌えたぜっ!アイテムはー
こやつら!
ダイソーさんで買ったもん
アルミ板・超強力マグネット&
黒の布テープ・ファンシー紙テープの4点さん。

アルミ板はホームセンターとかで売ってるやつは
べらぼうに高いからかなりー嬉しいかもぉ~♪


して。この中のファンシー紙テープ。
こんなん。
ダイソーさんで買ったもん
アンティーク風なラベルがいっぱいテープに印刷されとりまして
絵柄ごとにハサミでちょっきんして使えますねん。


ちょいとアタシの路線と違うかな?と思いつつ。。。
試しに。
ダイソーさんで買ったもん
グリーンの肥料が入った瓶と筆立ての缶に貼ってみた。
むむむっ。


さらにー。
ダイソーさんで買ったもん
ブリキと木にも貼ってみた。
およよっー。


やっぱり路線がちーっと違うよーな・・・かな?!
ま。普通にラッピングテープとしても使えるからいいかぁ~



さっ。
少しだけ萌えアイテムを入手したんでー
ちまちま作業と「世界水泳」で明日も燃えてやろーっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/27 Wed. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

