LIFE

 

ガーデンテーブル 

こんばんはっ。eko+です。



いくぶん。
肩痛でやる気パワーが萎えとりましたが。。。

ご近所の70過ぎのおばあちゃん。
ひどい腰痛持ちやのにさー
今朝。大好きな畑仕事に精出してる姿を垣間見て・・

アタシも頑張りますっ!とありがたーく 「ど根性」を頂きましたよん。



てなワケで。
ど根性モードで~
こん時 に作りっぱにしてた土台と板に色を塗り~の
インパクトでぶぢふちビスを打ち込み~ので

どゃ。
ガーデンテーブル
上から写真撮ったから板並べただけみたいに見えるね(汗)

一応これ。
土台の上に8枚の板を貼り付けてますねんよ。


こやつを。
前に鉄足だけ色を塗った ガーデンテーブル の天板の上に~
ガーデンテーブル
乗せたーっ!



果たしてその全貌は。。。
ガーデンテーブル
ヘンだーーーーーーっ!(大泣)
天板にカバーという発想は悪くねぇ~って自分なりに思ったんやけど・・

作ったやつのゴツさに対してテーブル足のナイーブな形と華奢さが
全然マッチしとりませんがなっ。(涙)がっくし・・
もちろーん。だーちゃんにも散々ダメ出しされただよ。


ああぁぁぁぁぁ。
頑張っただけに・・・肩がうずくぜぇ。
リベンジ行き決定っす。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/25 Mon. 23:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △