LIFE

 

壊れた額のリメイク 2nd 

その昔。
「土用の丑の日」は「土曜の牛の日」だと思ってた。。eko+です。
こんばんはっ。

みなさんはうなぎ食して元気もりもり!になりましたかぁ~?!
アタしゃー穴子食べれるけど うなぎはNG!ですねん。(涙)



して。
昨日 下準備にてこずった壊れた額のリメイク。

よーや。
壊れた額のリメイク 2nd
額&背板&アイスの棒&割り箸
全部おめかし完了ですわい。

まずー。
ガラスをはずした額に背板をぶち込んで~
壊れた額のリメイク 2nd
削って白く塗った割り箸を四隅にむりやり押し込むー!


お次は加工したアイスの棒。
壊れた額のリメイク 2nd
アイスの棒は仕切りになってもらいまっせ~。

棒は2つのパーツに分かれてますんやけど
枠幅とアイスの棒の縦横はぴったりサイズにしてるんでー
ぐぃー!と棒を押し込むとつっぱってびくともしませんねんよ。


あとは。
額の裏側に( 面倒なんで色塗ってません!汗) こん時のマグネットシート を貼って
壊れた額のリメイク 2nd
セリアさんの蝶番取り付けたらばー


金物コレクションボックス??いっちょ上がり~!
壊れた額のリメイク 2nd
ステンシル見えませんがなっ。(汗)

マグネットシートの磁力が弱いんがイケてないけど
ちっこい釘はちゃんとくっついてるからいいかぁ~。

実用性にはちと欠けるけど。。。
あの金具どこ入れたっけー??って探さんでええし
男子~な金具を眺められるから まーよいよい。



うなぎ食べてないけど 元気もりもり!
よーし。次 行ってみよう!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/21 Thu. 22:39 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △