LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

キャスター 

台風がうらめしい~っ!eko+です。
こんばんはっ。



だってよ。
踊り狂う強風のせいでー
うちのポリバケツ2個が飛んで消えてなくなったのと
収穫前のとうもろこしやトマトたちが・・・根元からぼきっ!とな。。。(涙)
悲しいすぎるーやろぅ!

それによ。
今 D・I・Y意欲が満タンやのに
大荒れで作業できんのも辛すぎるーぅやん!(泣)
ま。
嘆いてみても台風が過ぎ去るのをじっと待つしか出来んのでー


この間の休日にホームセンターで買ったこやつ!
キャスター
キャスターず。 360度回転仕様
の。取り付けなんぞやってみただよ。


えーっと。
取り付けるもんは~ 前に作った 観葉植物ラックでして。


最近。
中庭の日当たりがよすぎて植物たちが葉焼けしたりするんで
日陰を追い求めて楽にラックを移動させるのには
やっぱこれしかないわ!と思い


地味~に取り付けたらば
キャスター
わぉ!めちゃ楽チン♪ どこでもスルスルやーん。
早く付けりゃ~よかったわん。

こんなコトやってたら
無性にD・I・Yやりたくなって
キャスター
先日 カットした木材ず の土台だけ組み立てしてもーた。

このままの勢いで全部組み立てたろーかと思ったけど
ヤスリと色塗りを先に済ませんと後が面倒なんでー
我慢・・だぁ。


不完全燃焼はまだまだ続くのだっ!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/19 Tue. 22:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

