LIFE

 

夕方 D・I・Y 

元気です!eko+です。
こんばんはっー。



暑い連休をみなさまはどう過ごされてますかー?!

うちは。
先週 にひき続きーぃ・・・

またもや!
だーちゃんプレゼンッ「庭開拓事業」が勃発しておりやす。(涙)

今日は。
夕方 D・I・Y
駐車場 と庭の境目に手作りフェンスをおっ立てるためのー
基礎作りおばやっとりますねん。(だーちゃんが)

コンクリートの↑↑筒みたいなやつを
土に10個埋め込んでコンクリで固めるっー地味な作業ですな。


この材料を買いに今日ホームセンター行ったんやけど
ついでに~
夕方 D・I・Y
アタシのD・I・Y用の木材も買ってもろて~♪
ぶいーんとカットッ!

日中があまりにも暑すぎるんでー
夕方から始めたんやけどやっぱし暑いわ。
結局。両者とも完成ならずで~ 明日に持ち越しですよん。


ところで。
話し どーん!と変わるけど。。。
夕方 D・I・Y
真夏にシクラメン咲いとります。
これって冬に咲く花じゃーないかえ?!ボケてるの?!



明日には完成させたいぞーっ!D・I・Y ☆





ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/17 Sun. 23:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △