LIFE

 

裁縫箱のおかたずけ 

ノックアウト中の・・・eko+です。
こんばんはっ。



先週末 の疲れが・・・
遅ればせながら昨日勃発しましてぇ~(汗) KO☆しとりました。

で。今日も ぼぉわ~ん状態でちまちま作業の
やる気スイッチが全然入りません。。(涙)

がっ!
体はだるくても気持ちだけはいつもファイターなので
楽~ぅ♪に出来るもんはないもんかと
物色しとりましたらー


そうそう。
以前 外観だけチラ見せした 裁縫箱 のかたずけなんぞやったろと思いまして~

オープン・ザ・セサミッ!
裁縫箱のおかたずけ
中はぐしゃぐしゃですわん。
☆この他に作りかけのもんとかハギレもてんこ盛り入ってたのよん☆

だるい時になんで不得意分野のかたずけなんぞやってるんやろ?自分。
と。思いながらーも

とりあえず。
細々したもんの整理からやってみた。
こやつ。
裁縫箱のおかたずけ
使いかけの刺繍糸とかー
半端にあまった紐類をアイスの棒に巻き巻き収納。


そしてぇ~
ぐっちゃぐちゃになっていたボビンや小物類を
裁縫箱のおかたずけ
画鋲やクリップが入ってたケースを使っておまとめ収納にしてみたよん。
おめかしもほんのりやってみただよ。



結局。
考えるばかりでかたづけはちーっとも進まんかった・・(汗)
てなワケで「裁縫箱のおかたずけ」は続くのだぁー!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/13 Wed. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △