LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ドンゴロス 

こんばんはっ。eko+です。




今日で。
東北大震災からちょうど4ヶ月。
そして。
今日は今月の募金DAYすっ。
が・・・
週末の疲れで出向く気力なっしーなので
今回は「Yahoo!募金」で募金しましたよん。便利だぁ~



さてさて話し ぶいーん!と変って。

昨日行ったイオンモールの隣にある
ホームセンターで

ときめいたこやつ。
ドンゴロス
無地のドンゴロス~♪ 1枚250円くらい
農業資材売り場で売ってましたん。


早速。
こやつに布用スタンプインクでステンシルして
うちの ソファー に元からついてたクッションを投入したらばー
ドンゴロス
ドンゴロスクッションの出来上がりですわい。
男子~でええやん♪


ただクッションをドンゴロスに突っ込んで
ドンゴロス
内側に折り曲げて~
取り付けた革紐とボタンで留めるだけの
超・簡単仕様でござーます。(汗)


え?ちくちくしないかって?
へへへ。
見た感じケバっとした硬い感じやけど
割とさらりとしてて ちくちく感もさほど無く
頑丈皮膚のアタシは全然イケてます!( 敏感肌の方にはお奨めできません )

が。
だーちゃんとむすこちゃんには不評やった。。。(泣)
男のくせして・・柔肌かぁ?!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/11 Mon. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

