LIFE

 

週末ダイジェスト 

早くも・・
ファイト1発!栄養ドリンクのお世話になってるeko+です。
こんばんはっ。



この週末は。
「庭開拓事業」と暑さにどっぷり体力をもっていかれた3日間でしたわ。
ちがれたーーーっ!
ま。頑張った甲斐あって~ (主にだーちゃんが)


じゃん。
週末ダイジェスト
日曜の午前中には終わったフェンスの取り付け。


ほんとは。
カッコいいアイアンのフェンスなんぞ付けたかったけど
貧民家ではアルミの破格値フェンス止まりやぁ~。(涙)
なんか・・白い壁に黒いフェンスが似合わんよーな・・??


それから。
合い間でこんなことも。
週末ダイジェスト
欲しいやつが高かったからと妥協して買ってもーた
中庭のガーデンテーブル。

ちょいとリメイクしょーと思いたって足部分に色塗ってみたよん。
こやつはまだまだ未完成なんでー
ぼちぼち変身させよーかと思っとりますえ~。


んで。
日曜の午後にはー。
イオンモールで 「杉山清貴さん」(←知ってます~?!オメガドライブ~の♪)
ミニライブがあるっーんで
週末ダイジェスト
懐かしくって行ってきましたわー♪歌はさすがに上手いわ~

『ふたりの夏物語』の時はライブ会場みたいにえらく盛り上がりましたね~
周りを見渡すと・・やっぱ見物客は同年代系の人が多かったなぁ!(汗)
貧民は本物ライブに行けないので今日は得した気分でしたよん♪


あとね。
久しぶりにダイソーさんに行って
懐かしついでに久しぶりに~買ってみた。
週末ダイジェスト
プリンエル~ 子供の頃 よく作ったわぁ。

アンチ料理のアタシには
こんなに手軽に作れるアイテムはありがたすぎるのねー!

ま。
普通は手作りしたもんをブログにUPするんだろーけど・・(汗)
アタしゃー
週末ダイジェスト
見た目で勝負ですわ。
こん時のロウソク に引き続き。。。「男」 プリン。
週末の疲れをこやつ食べて癒しましたわ~。



以上。
しょぼーい うちの週末ダイジェストでしたー。
明日から1週間がんばりましょー!!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/10 Sun. 21:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △