LIFE

 

にゃんぱつ 

昨日と今日。
室温30℃切ってたんで快適だぜぇーっ!な eko+です。
こんばんはっ。


適温でごきげんさんなアタシやったんやけどー

傍らでゴロゴロころがってる
毛ムクじゃら がやたら目について無精にー

ムサくるしぃ~!!って思ったんね。


そこで!
「散髪」ならぬ「にゃんぱつ」なんぞやってみただよー。

して。
なんちゃってトリマーさんの成果は~
にゃんぱつ
凸凹仕上がり・・ すまぬ!しゅわ太郎

お腹まわりと下半身をハサミ1本で刈ってやったんやけどー
動きまわるし!すぐ逃げるし!で
なかなか集中して出来ませんねん。
無残な姿やわ・・・


でもよ。
にゃんぱつ
おしっぽだけはちょーっと可愛く出来たよん。


なんせ。
長時間の固定はイヤがるんで今日はこの辺で。
お疲れ様でした~♪
にゃんぱつ
あれ?ご立腹ですかぁー(汗)


まだまだ完成形じゃーないんやけど。。
これからどー切っていったらマシな姿になるんやろーか?!
やっぱライオンスタイル?!



明日からは またうち地方は30℃越えらしいんで
きっと!「かーしゃん涼しいよぉ」って
喜んでくれる?!ことと信じて~

「にゃんぱつ」勤めあげてみせますわい!おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/07 Thu. 23:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △