LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

壊れた額の手直し 

こんばんはっ。eko+です。



さて。
今日やろーと思ってたちまちまゴトが・・・
出来んかった。(泣)


こやつのせいで!
壊れた額
2階の マリンなトイレ に飾ってた100円の額ズ たち。


ただの粘着フックに吊り下げてたから
窓から吹いてくる風にあおられてフックこど
どしゃーん!と落ちただよ。

おかげサマーで
額のガラスは割れるわーの ロープのモチーフ取れるわーの
無残な姿になったので~解体ショーや!


うちにあったベニヤ板に色塗って
壊れた額
のけたモチーフたちを
ぽちぽち配置を見ながらボンドで貼り付けて~


どーやねん?!
壊れた額
整列しましたぜぇい。
ほんま貼っただけで芸ないけど。。


そして飾る。
壊れた額
ふむふむ。前よりも男子な感じでよろしいおすや~ん♪

んーん。
残った額とパーツたちもったいなくて捨てれませんわ~。
何に使おうーか?!むむむ。。。(悩)
思いつくまでとりあえずストックやーい♪



貧民は・・
断捨離とは無縁なんすっ。(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/06 Wed. 23:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

