LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのプラ板工作 強制終了?! 

今日。
うち地方で震度4の地震がっ。これは南海地震の前触れか?!
ちょっぴりブルっときたeko+です。
こんばんはっ。



と。
言っても・・・
地震があったコトにまったく気づかんかったんやけどね。(汗)
のちにニュース見て「!!」驚愕ですわー。
避難リュックの完成を急がねばっ!



さて。
今日こそは完結させたいとー
プラ板工作 (過去記事 ) やりましたぇ~

どろーん。
ダイソーさんのプラ板工作  強制終了?!
前回。
「SHAMPOO」の「O」が1個 プラ板に入りきらんかったのでー
不精もんのアタクシ「SHAMPO」とステンシルしまして(汗)
みなさまから暖かいコメ頂きましてね。(ありがとうございましたー!)

こりゃ英語表記はちゃんとせねば!と心入れ替えて
今回はちゃーんとプラ板に入るように真面目にしましたよん。


あとー。
あまったプラ板で~
ダイソーさんのプラ板工作  強制終了?!
こななもんも作ってー



いさっ!窯入れー!←トースターですけど。
したらば。。。
ダイソーさんのプラ板工作  強制終了?!
題名。「波打つプレート」by eko+作  げぇーまたもや失敗!(泣)

これは・・「味や」「ジャンクや」と自分に言い聞かせて
ボトルに吊るしましたわー。
↑↑チェーンも家中探しまくって
ちょーどええ長さのやつ見つけたもんねー♪(物もち!)

そう!
「チェーン錆びますよ」とありがたーいコメントを頂きまして
なんか代わりのもんを探したんやけど
コレっていうやつに巡りあえなかったので・・
とりあえず。錆びるまで使ってやろーじゃんと思っとります。( ケチ?!)


んで。
あまったやつで作ったのもー
ダイソーさんのプラ板工作  強制終了?!
ぶりっと失敗してますぇ~(涙)
「B」のコはわんこの首輪にぶら下げたろーって思ったけど
プラ板が熱いうちに触ってもーたからボコボコや。使えん・・・

ゾウさんもひん曲がってるけどー
まだまし??なんでペンケースに針金でぶすっ!としましたわ。


とりあえず。
買ったプラ板は使い切ったけど・・・
自分の不器用さにも呆れきった・・・

もんもんとして心晴れぬやけど
一旦。強制終了ですわい。 プラ板 強敵ッ!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/05 Tue. 23:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 20

pagetop △

