LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブリキの灰皿たち 

世間はボーナスシーズン♪
アタシは365日貧民のeko+です。
こんばんはっ。




さて。
うちのキッチンの片隅にこっそーりと置いてある
こやつら。
ブリキの灰皿たち
セリアさんのブリキの灰皿ず。


といっても。
灰皿として使ってるんじゃーなくって
ブリキの灰皿たち
プルタブ入れと細々とした不燃物ゴミ入れとして
愛用してるですわ。

ただ。
元は灰皿やから↑↑穴がいっぱい開いた中蓋ついてますねん。
これは不要なんで取り除いて使ってるんやけどー


貧民根性としては・・・・
こやつも使いたい。


毎度なんかいい使い道ないかなーって考えてはひらめかずで
ずーっと放置してたらば

ふと。目に入った~
ブリキの灰皿たち
空き缶。



もしかして~?!もしかして~!!
ブリキの灰皿たち
入ったーーーっ!よっしゃー!

めでたく空き缶の口に中蓋が装着できたんで
塗り塗り用の筆立てに。

使い終わって洗った筆をこのまま立てて乾かせるんで
むちゃ便利やーん。



以上。
実にしょーもなく・・・(大汗)
でもちょっぴり1人で喜んだ・・・
今日のひとコマでしたっ。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/04 Mon. 23:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 22

pagetop △

