LIFE

 

ダイソーさんのプラ板工作 2 

7月突入!
パンやパスタの値上がりは・・
貧民家にとって最大のピーンチだ!なeko+です。(泣)
こんばんはっ。




さてさて。
昨日 ぶりっと失敗した プラ板工作
今日もめげずに頑張ったワケは~


以前作ったシャンプーボトルの 耐水ラベル
ダイソーさんのプラ板工作  2
でろでろ状態なん。 耐水やないやんけぇーっ!

で。
1日も早くラベルを剥がして
プラ板に付け替えたいんで必死ですのんよ。


苦手なステンシルを少しパワーアップさせて頑張った。
ダイソーさんのプラ板工作  2
アタシなりのデキ。
プラ板の大きさも10cm角にしてチェーンの穴もデカくして。
ただ・・2枚の大きさ揃えるの忘れてそのままステンシルやってもーた。。(涙)


そーんな細かいこと気にするなーっ!と
トースターで焼いたらば・・・
ダイソーさんのプラ板工作  2
かなりボコボコ仕上がりだよ・・・(泣)失敗だ。


約半分ぐらいの大きさに縮んで大きさはいい感じなんで
とりあえず こん時 にはずしたチェーンを取り付けてみたよん。


して。
シャンプーボトルにぶらさげたらばー
ダイソーさんのプラ板工作  2
チェーンが短くてボトルの首下までいかんのがヘンや!
それにプラ板の大きさ揃ってないのもやっぱヘーン!
あ。試しに水をかけてみたけど全然大丈夫だったよーん。


くやしいねー。上手く作れんのって。
だから余計にめらめら燃えるぜぇい!
めげずにもう1回 チャレンジだいっ。←ひつこい?!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/07/01 Fri. 22:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △