LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カラフルすぎて・・ 

梅雨入りで。
田んぼのかえる合唱団が団員を強化したみたい?!
やたら騒がしい夜の田舎からお送りしてます。eko+です。
こんばんはっ。



今日も。
朝からうちの中が薄暗くて
モチベーションが下がりっぱなしっす。↓↓↓

ちまちま作業も薄暗いと目が疲れるしー( とし!歳!)
かといって・・
昼間から照明つけて作業するのは貧民家ではご法度やし。(苦笑)

ならば。
雨でもお出かけじゃー!と
12日ぶりにダイソーさんとミーツさんに巡礼してきやしたよん♪

ここ最近のダイソーさん。
色もんがカラフルすぎてー
いまいち購買意欲が波に乗れずで・・・(涙)

こやつらのみっ!
カラフルすぎて・・
これからの季節。
水筒やスタバのタンブラーが大活躍するんで水筒洗うやつ。
いっぱい種類はあったけど・・地味色&シンプルなのはこやつのみ。(泣)


それと。
「COLOR LIFE」シリーズのランチボックス。チョコ色~つるつるぅ♪
カラフルすぎて・・
うちゃーお弁当いらんから弁当箱いらんのですけどねー(汗)

まぶしい色だらけの陳列でこれ見つけたら
なんかもぉ嬉しくってつい手に取ってもーたの。
保存用のタッパがわりに使おうかな~と思うとります。はい。

ミーツさんではでは。
主にリピートもんばかりしお買い上げで
今回 NEWフェイスで買ったもんがー
カラフルすぎて・・
野菜の保存袋。ロゴにやられたぁ~!
もち!いもさんやたまねぎは入れませんわよん。他のもん入れるどー♪


梅雨入り2日目で2日間ともお出かけでー
こんな調子でいったらお財布も体ももちませーん(汗)
明日からは憂鬱だろーが薄暗かろーが
地道に地味 -LIFE- に軌道修正!


台風2号が接近中につき。
みなさま!ご注意下さいませ☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/27 Fri. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

