LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

OH ! HAPPY DAY~♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  1周年のお祝いコメントをみなさまからたくさん頂き  
       本当にありがとうございまーす!       
しょぼーいブログですが(汗)日々頑張りたいと思いますので 
これからも自己満足WORLDをよろしくお願い申しあげまーす!  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




朝からの雨模様に・・・
気分低迷中のeko+です。こんばんはっ。


ただでさえ。
月曜日はキライやのに止みそーもない雨にテンション↓↓DOWN↓↓
とにかくなーんもする気分になれず
ぐーたらとTV三昧にふけってたらー

ピーンポーン♪←チャイム音ね。
都会の香りを漂わせた荷物が
はぁ~るばる来たぜ~ぇ♪ 田舎~にぃ!( 北島のさぶちゃん風 )


その中身とは。
こやつぅ!
OH ! HAPPY DAY~♪
カンタベリー さんの復興支援チャリティーTシャツ。
略してちゃりT☆(汗)

これは同じ地震で被害を受けた東北とニュージーランドの両方に
義援金支援をするために期間限定で販売されたTシャツなのです。

前に。
発売を聞きつけて「おっしゃ!買おう」と意気込んだんやけど・・
なんでもネットで買えるこのご時世に。。直営店のみでの販売となっ!(涙)

もちろーん。
田舎のうち地方に直営店なんてありませんわ。( 田舎がニクイ!)
だからね・・あきらめてたら。。。


いつも仲良くさせて頂いてる
「From 1 to 10」のYururiさん から~
「買って送ってあけるよぉ~」って嬉しいお言葉がっ!!(大泣き)
おかげ様でよーやゲット出来て感極まっておりまする。ありかとーですっ!

そして。
荷物の中身はこれだけじゃーなかった。
BIG サプライズッ!
OH ! HAPPY DAY~♪
吉祥寺にあるおサレ~♪なお店 (Yururiさんの過去記事に登場してまーす♪)
「5」(サンクさん) と「36」(サブロクさん) の素敵なグッズまで送ってくださって~嬉しい♪

まだまだ!これもぉ。
OH ! HAPPY DAY~♪
前々から食べてみたいといやしく愚痴ってた(汗)
ハーシーズのチョコレートにアタシとぶんたの名前で
作ってくれたダイモのネームシール。あんど 格好よいポストカード。
そして小粋なチラシで作られた封筒に直筆のお手紙までも!

んもぉ!低迷だった気分が
一気に急上昇していゃーな雨も月曜日も吹っ飛んで~

ミュージカルスターみたいに歌いながら踊りたい気分に♪
OH ! HAPPY DAY~♪OH ! HAPPY DAY~♪

☆ほんとにありがとうごさいましたっ!Yururiさん☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/23 Mon. 23:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

