LIFE

 

1TH ☆ ANNIVERSARY  

こんにちは。eko+です。


わたくしゴトではありますが・・・


本日。
めでたく?!「 LIFE 」が1歳を迎えました~♪わーい!


思えば1年半前。
仕事を辞めてから気持ちの柱を無くし
何もする気になれずぐーたらしていた毎日。

これじゃいかん!と矯正ギブス?!がわりに
よーいどん とブログを走らせてみてー

この1年間。
沢山の素敵な出会と暖かい励ましと時にはお叱りも頂いてー
多くを学び得ることが出来たのもみなさまのお陰です。
本当にありがとうございましたっ!


↓↓2011豆腐の家。去年と見た目あんまし変ってませーん!(泣)
1TH ☆  ANNIVERSARY

今日から
2年目のアタシにバトンを渡して
しょぼーいブログ よーいどん!スタートですっ。
これからもよろしくお願いしまーす☆ eko+


P.S 新装開店しましたっ。






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2011/05/21 Sat. 17:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 20

pagetop △