LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

まち針の変身 

こんばんはっ。eko+です。



昨日。
フエルト でちまちま作ってたら~


やーったらと気になった
こやつら!
まち針の変身
こん時 に水性絵具で色塗ったまち針たち。
化けの皮はがれたりぃー!わっはははっ(涙)

もう1度。
塗りなおそうかと思ったけど。。。。
どーせまたそのうち剥げるやろーと思い。


ならば!今度はー
まち針の変身
粘土なんぞつけてみたよん。OH ! 頭でっかちー!

まち針の頭にボンドをつけて粘土を巻きつけただけなんで
きっちり乾燥したらつや消し二ス塗って耐久性を強化する予定。

ちょっと頭でっかちやけど色が剥げるコトはないやろーし
いいんじゃないのぉ~♪♪
って思うんやけど・・・


ただ。
よーく見たら「正露丸」つけてるみたいやねん。。。(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/20 Fri. 23:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

