LIFE

 

無謀な携帯カスタマイズ 

eko+です。こんばんはっ。



そのむかしむかし。

知り合いが肩から四角いショルダーバッグを提げいつも持ち歩いてた。
その中身を見せてもらったらばーなんとっー!
テッシュボックスぐらいの大きさの携帯電話やった。

その当時。
「わー♪すごいなぁ~格好いいなぁ~」と感動したもんやけど・・・

今じゃ。。
ポケットに入るの当たり前やわー
画面タッチで操作できるわー
テレビ見れるわーと。
あの頃に比べたら飛躍的な進歩を遂げて
今では無くてはならん存在になっとりますな。


そんなアタシも。一応携帯持っとりますがー
こやつ。
無謀な携帯アレンジ
4年選手のくたびれ携帯。メッキが剥がれてきちゃなーいの(汗)

でもね。
仕事もしてない貧民主婦だから
お高い機種変更も出来ないしー(涙)
4年も使ってると愛着もわいちゃうしーで。


以前。
ひとりブームだった頃に入手した 木目もどきテープ (by-ダイソーさん)を使って~
無謀やないの?と思いつつ・・・
無謀な携帯アレンジ
貼ってみたりして~(大汗) 木目調携帯!

真正面から見たらばー それなりにいい感じなんやけど
角の処理してる所を見たらば・・・
「なんじゃ~これはっ!」と怒りたくなるよーな仕上がりですのん。(泣)


ま。
せっかく貼ったことやし
これでどれくらい持続できるのか試してみたいし。
しばらく使ってみますわ。

だーちゃんとむすこちゃんにはバカにされたけど・・くずん。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/17 Tue. 23:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △