LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

現場にて 3 

こちら現場です!

なんとっ。
eko+邸ではまーた例のもんが始まったようです。



そけは土木作業 第2弾ですっ!
現場にて 3
GW中に 作ったトコは
キレイなコンクリート敷きになったんでー↑↑
今度は残り半分をやっつけとります。


今回は。。。
「土木ガール?!」←アタシ は役にたたんからと(泣)
だーちゃんのお友を強力助っ人に迎え
土日の2日間でどんどん仕上げとりましたわー。


そんな男子な仕事は男衆に任せてー
アタシは。
前回 途中でやりっぱになってた
すのこのよーなやつ に色を塗って~


どどーんと完成したのがっ!
現場にて 3
そっけないブロックの目隠しフェンス。
あと同じもん4セット作る予定ですが・・・(汗)

なんかねー。
こーして見たら板と板の隙間が空きすぎて
ヘン!ヘン!へーン!
作り直し決定です。。。(涙)とほほっ



熱い戦いが繰り広げられた?!
現場からお送りしましたっ~







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/15 Sun. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

