LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

急須 

こんばんはっ。eko+です。



365日。
緑茶とコーヒーは必須ドリンク。( 時に栄養ドリンクもぉ!)
特に。
緑茶は1日何杯も飲むほどへヴィードリンカーなんで
うちでは茶筒と急須はいつも忠犬ハチ公のよーに出番まち~。


なーのに!
こん時 に急須を割ってしまい本命不在のまま
ひたすら耐え忍んでましたのよん。

なんで?かって。
「割れにくい・格好いい・茶こしがついてないやつ」
っていうアタシの理想にかなう急須が見つからなかったからですわねー。


しかし。
こやつに決めました!
急須
今まで臨時で使ってたドデカい土瓶とー( ご苦労さん!)
今回買った 工房アイザワさん のブラックピーマンティーポット。

ステンレスなんで → 割れない!
見た目は      → 取っ手に木材使ってあって格好よろしっ!

茶こしは。。。。
急須
残念ながらついてるのですわ・・とほほほっ
茶葉がお湯にしっかりつかりませんがなーっ(涙)

ま。
TRUCK オーナさんちの
キッチンにも多分これと同じやつあったからいいやぁ~♪


一生使える?!急須で~
一生 お茶 -LIFE-






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/13 Fri. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

