LIFE

 

ブレッドケース 

早くもかえるの合唱が始まった
田舎からブログをお送りしてます~♪
こんばんはーっ。eko+です。



若かりし頃はー
朝ごはん食べるより1分でも長く寝ていたい!って理由で
朝食なんぞ食べるコトなかったけど。。

いいお年頃になってからはー(汗)
美容と健康を考えて毎朝取るよーになったわね。


そんなうちのあさ食は
もっぱら。朝はパン~パンパパン♪やけど・・
ブレッドケース
貧民家はもっぱらスーパーのパ~ン☆

キッチン 背面の扉 を開くとー こやつがでぇ~ん!と
いつも自己主張してるのがやたら気になってー

格好いいブレッドケースなんぞ買っちゃおう~と
いろいろ探してみたらば結構いいお値段しますねん。(涙)
それにサイズもデカくて置けそうにないし・・

んじゃ。
やっぱー貧民はこれしかなーい!
こやつぅ!
ブレッドケース
セリアさんの木製BOX 2個 これ使って作るますぞ!


ま。作り方はいたってかんた~ん♪
ブレッドケース
BOXに印刷されてた文字をヤスリで削ってー( 別に削らんでもええけど・・)
色を塗ってー( ケチ臭く表しか塗ってませんけど・・)
2個を中あわせにして蝶番を2つ取り付けてー

これはもしや?と思ったそこの貴方ッ!
そーですっ!これは昔作った トイレの芳香剤カバー とほぼ同じ作りですのよん。


うりゃー!もう出来た。
ブレッドケース
サイズぴったんこ。


今回はセリアさんのネームプレートをつけて
ブレッドケース
開閉する時の取っ手がわりとして働いてもらいますっ。

製作費用350円の貧民プライスで
自己主張したがるやからを撃沈!

これであさ食が
さーらーに美味しく頂けてウエイトUP かもぉ?!(汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



Posted on 2011/05/12 Thu. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △