LIFE

 

ミシンワーク 

自分のペースで1日を過ごせるのって
こーんなにもシアワセだったんだー!と
平日を満喫中のeko+です。こんばんはっ。



いろいろとやりたいちまちま作業がてんこ盛りなんやけど
まーず!とにかくやりたかったのがー
ミシンワーク。

とにかくなんでもええから縫いたいっ!衝動にかられてー
昔 解体したボーダーシャツのハギレで


こんなもん作ってみたよん。
ミシンワーク
帽子ですがな~♪

朝 わんこの散歩に行くとき。
いつもぼっさぼっさのみだれ髪なんで~
これ被ってカモフラっちゃいますよん(苦笑)

味気ないんで革タグをアクセントにつけてみたりーの。もちNo.5
ミシンワーク
早速。試着なんぞしてみたらばー
おおっ!ぼっさぼっさ見事に隠せますがなっ♪にや☆

ついでにー
なんでもカバーを掛けたがる男(だーちゃん)に
PCとDVDデッキのカバーもお仕立てしてやったりーの。
ミシンワーク
アイロンプリントで土木BOYマークのおまけつき~♪


なーんか。
ミシンで縫ってる時の
あのゴトゴトゴトーっていうリズム音に癒されてぇ~~♪

のちに。
ぐーすか昼寝 zzzzzz・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/09 Mon. 23:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △