LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

GW中に行ったとこ 

へろへろ・・の eko+です。
こんばんはっ。



今年のGWは。。。

たっぷり汗かきーの
みっちり筋肉痛になりーの
がっつり日焼けしーのと。

自宅にほぼ軟禁状態で「肉体の限界に挑戦?!」
みたいなコトしかやっとりません。

がっー。

唯一。連休初日に近所で開催されてた
グリーンフェスタ ( 単なる植木市やね ) っーもんに行っただよ。
GW中に行ったとこ
↑写真右 一目惚れして買った大王松とミセバヤ。


それから~
GW中に行ったとこ
こやつらもお買い上げ~♪

季節柄 花モノがたくさん売ってあったけどー
アタシがチョイスしたもんは全部葉ものばっかし。(汗)

ま。こやつらがわっさわっさと発育して
「男子的庭計画」に一役かってくれるといいんだけどな~。



さっ。
明日からは
いつもの のらーりくらーり -LIFE-。
GWよ。来年までさらばじゃ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2011/05/08 Sun. 23:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

