LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カメラで遊ぶ 

eko+です。こんばんはっ。



ニガテです。

レシピの通りに作る。とか
説明書通りに操作する。とか
型にはめられるのがっ。

だーかーら。
いつも自己流でテキトウにやって
失敗した~!ワケわからんようになった~!とかになる。
あ。でも時にキセキの成功もあんのね。(これがあかんのやっ!)


前に買った デジカメ もー
説明書を一切読まず自分でわかる機能だけを使って
今日までやってきましたのね。

でも。
なんか最近上手く写真が撮れんわーと思い
初☆説明書を恐る恐る開いて読んでみたらば・・
最近のカメラってすんげぇー色んな機能がついてるんだね~♪新発見!


土木作業の合間に。ちょいと試し撮り♪
こやつをモデルにして
カメラで遊ぶ
ぶんた ジオラマ風~ オシャレな雑誌の写真みたい?!

それにー
カメラで遊ぶ
ワンポイントカラー機能~ モダンな感じ?!

んでー
カメラで遊ぶ
スイッチカラー機能~ レトロちっく?!

極めつけがー
カメラで遊ぶ
魚眼レンズ風で鼻デカッ!さらにぶさいくー(爆)


ニガテやけどー
家電系の説明書はやっぱ読むに限るのかな~。
便利な機能とか知らずに使ってるのって
なんか 宝の持ち腐れみたいやもんね~~っ(汗)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/03 Tue. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

