LIFE

 

キャッチコピーにつられて 

こんばんはっ。eko+です。



毎年。
「誕生日に五月晴れを下さい!」って神さまにお願いする乙女?!なアタシ。

願い叶ってー
今日は少し雲はあるものの。
どーにか晴れてくれておまけに虹まで見せてもらえた~♪
神さま!ありがとーっ!!

むっふふっ。
そーなんす。今日はアタシ誕生日なんす。(苦笑)
イバって言えるよーなお年頃じゃないんやけどね~♪はははっ・・



今日は。
お友がお祝いにとー
ランチをご馳走してくれたので1日お出かけモードで
その帰り道にまたまたふら~っと寄ってしまった!
ダイソーさんにっ。

先日はあまりナイスッなもんにめぐり合わなかったんやけど
今日はキャッチコピーにつられたーっ!

こやつ!
キャッチコピーにつられて
「ひとつ上の履きごこち靴下」っー歌い文句に。
ほんまかぁ~?!と買ってみた。

こやつも!
キャッチコピーにつられて
マイクロファイバークロス「ミクロの汚れをキャッチ」
マ・・マジですかー?!と買ってみた。

究極はーっ!
キャッチコピーにつられて
勲章みたいな金ピカラベル「奨励賞受賞」に釘付け~!

どーやらこやつ。
キャッチコピーにつられて
100円用に作られたもんじゃなくてどっかの業者から流れてきたもんみたい。
定価1890円やって!←これにもつられたぁ~!


100円のつられ商品が自分へのプレゼントだなんて~
まさに!貧民主婦だー バンザーイ!(涙)


帰宅後には。
キャッチコピーにつられて
ちょっぴりサプライズッ!
だーちゃんからケーキとむすこちゃんから多肉2個~ありがとさーん♪


明日からは6月。
ぶりっ!と頑張りましょう。おぅ!


☆☆ eko+のひとりごと☆☆
同じ誕生日の有名人に・・
その昔 絶世の美女と歌われてた ブルック・シールズ がおりますねん。←それがどーした!









ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/31 Tue. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △