LIFE

 

廃材を使って Vol.5 

こんばんはっ。eko+です。


昨日は。

すんごい大雨でうちの前の用水路から水が溢れて
道路が一部冠水してたのに・・・ ( ちょいと怖かったー!)
今日はウソみたいにすこーん!と五月晴れっすね~♪



さて。
今日はそろそろ貯まってきた廃材を使って
こやつをナイスガイにしてみましょー。
廃材を使って トースター編
5年選手の頂きもんのオーブントースター。
壊れたらカッコいいトースターに買い換えたいけど
          手ごわい・・こやつ。


その昔。
恋焦がれた アマダナのトースター が欲しくて
買うか買うまいかと悩んでたら廃盤になってもーて
入手できなかった・・という悲しいヒストリーがあるんですわ。(涙)


だから。
無謀は承知でアマナダ風にやってみよーっ!をテーマにー
廃材を使って トースター編
鉢カバー を作った時にできた廃材でー。
ノコで大きいのと小さいのを切ってヤスリかけてー。
大と小をボンドで合体させてー。


オイルを塗ってネジ留め~ ( もともと付いてた取っ手はネジで留まってたのね )
廃材を使って トースター編



アマダナとは似ても似つかんけどー(汗)
廃材を使って トースター編
木の取っ手だきゃー。


う~ん。
こうして見るとトースターの絵柄がうるさいなぁ~。
いっそ。耐熱塗料で塗ってやろーかとも思うけど
熱で怪しいもんが溶けたりしたら怖いしね。

次はこの見た目をやっつけたいと思います。はい!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/30 Mon. 22:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △