LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

放牧 

こんばんはっ。eko+です。



ここ最近。
ぽかぽか陽気で外に出るのが気持ちいい~すっね♪


ついこの間までは寒くておっくうだったわんこの散歩も
過ごし易くなってついつい長めになっちゃいます。


たまーに。
ご近所さんの田んぼでリードをはずしてー
( もちろん近くに人やお散歩中のわんちゃんがいないのを確認しております )
放牧
「放牧」なんかさせてみたり。↑遠くから見たら子牛にみえるのっ!
嬉しいのか?なんかイキイキしてますわ。


「ぶんたーっ!」と呼ぶと。。
放牧
猛突進で走ってくる姿が「闘牛」みたいで怖いっの!
赤い布が必要か?!

あと。
2ヵ月もすればここも田植えが始まるので
それまでの間。
ぶんたのおりこうさん度合いによっては
もう少し「放牧」を楽しませてあげよーかな?!


それからこやつも。
放牧
「外に出してくれよぉ~!」とうるさいので
シュワ太郎もうち庭で「放牧」。↑ちょいと腰が引けてますが~



人も動物も春の訪れを喜び満喫したいんだねっ。







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/02/28 Mon. 00:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

