LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

続々・暖中D・I・Y 

さぶいですねー。
こんばんはっ。eko+です。


今日ではや1月も終わり。
ついこの間「あけましておめでとー!」って言ったばっかしやのに。

いつのまにか・・
転げ落ちるように毎日が過ぎ今年も残すところ11ヶ月。
そして日々アタシたち老化?!していってんだわねー(ぞぉー!汗)

時間も老化も止められんけどー
アタシ流アンチエイジングはやっぱちまちま作業~やわ♪


さて。
前回やった 暖中D・I・Y のもういっこを
今日はやっつけたろーと思いますよん。
こやつ!
続々・暖中D・I・Y
かっくいい♪ロゴが入ったこの木材を
このまんま生かして使うのに
どーしてもノコで切り落とさねばーっ!ならんのです。(涙)
ちぇ。ボンドオンリーで仕上げたかったのにさ・・

しゃーないので心を決めて~
続々・暖中D・I・Y
おこたでギーコギーコやっとりますっ。(汗)
※危ないのでよい子はマネしないでねぇ~!

どーにか切り終えーの。ワトコで色塗りーのして。
それからー。
続々・暖中D・I・Y
前にセリアさんでなんとなく買ってしまった
チョコ色のタイルをボンドでちまーっと貼りつづけるとー

じゃじゃーん。
続々・暖中D・I・Y
なんなんでしょーね?これはっ。
答えは2秒後に。


本棚?CDラック?
続々・暖中D・I・Y
ツリー&サンタさん が冬眠してPC横が淋しくなったんで作ってみたよん。

ただ。
うちのPCデスク奥行きがないんでA4サイズの本とか
置けないからちっこいのしか作れなかったのね。(涙)
続々・暖中D・I・Y
貼ったタイルはグリーン置き場にしただよん。
あ。グリーンの鉢も辞書の色も・・・イケてないなぁ。(要改善ですなぁ)


やーっとこ。
暖中D・I・Y すべて任務完了すっ。
明日からは次なるミッション?!に突入!





ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

