LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お値段以上~♪ 

こんばんはっ。eko+です。


明日から12月。
全然年末って気分じゃないけど
気分を盛り上げる?!ためにー

今日は「お値段以上~♪」のニトリさんに
久しぶりに行ってきやしたよん。

安いですねー。
あれもこれも欲しいですねー。
でもお財布さんが急ブレーキかけてきますねー。


でなワケで。。。
厳選に厳選しまくったお買い上げ商品は
これじゃ!
お値段以上~♪
もふもふ掛け布団カバー

こーんなん探してました!
超!寒がりなんでぬいぐるみみたいなカバーが欲しかったのだよーっ!
これは新年用にね。

そしてー
お値段以上~♪
お箸 5膳セット(248円)と
木の持ち手がナイスッ!なスプーン(99円) 

100円ショップより安いやんけぇ~!と飛びつきましたわん。
お箸もスプーンも新年からのデイリーユース用にねっ。


ほんのちょっぴりだけ
新しい年を迎える用のもんを買っただけで気分は年末仕様?!
でも大掃除はエンスト状態やけどねー。(汗)


全国の主婦のみなさまー!
忙しい年末を頑張って乗り切りましょーねっ☆






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/11/30 Tue. 23:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

