LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ついにこの日が来た! 

こんばんはっ。eko+です。


以前うちの畑で 勝手に出来たかぼちゃ。


あの日から邪魔やけど
キッチンのお飾り?として働いてもらったりー。
いゃー散らかりまくりキッチン!(恥)
ついにこの日が来た!
時には洗った容器の干し場として働いてもらったりーと。
こーやって。
彼らは静かにこの日が来るのをずーっと待ち続けてやした。



そしてついにこの日が来た!
最終目的である
ついにこの日が来た!
ハロウィンかぼちゃに化ける日がっ!(右のやつ。猫にしてみたけど。。汗)
むーちゃ!極悪な顔つきになっただよん。

約2ヶ月。寝かしてたけど
中は全然腐ることなくむしろジューシィだったよん。
かぼちゃってすごいんだぁ!(感心)


して。
暗くなってから
ついにこの日が来た!
点灯!
あ゛ー!さらに極悪顔がこわーいっ!( 本来の目的果たせてるなっ!)


食用にはまったく向いてなかったこのかぼちゃ。
普通なら廃棄野菜なんだろーけど。
そんなかぼちゃでも工作感覚で切り刻んでたら
なんかバチ当たりな気がして心がちくんとしたよん。
( 食べ物は粗末にしてはいけませんですっ!)

でも。
こーして第2、第3の人生歩んでもらったら
かぼちゃ達も少しは喜んでもらえたかな?!


ハッピーハロウィン♪♪





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/10/30 Sat. 20:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

