LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

「男子的庭計画」に新入り 

こんばんヮッ!eko+です。


いい季節になってきたので
今日から「男子的庭計画」本格始動のスイッチON!にしたよん。


もっと!男子的になってもらうべく
いろいろ過去にタダもんもらったけど。。。
まだまだ植物やらモノやらの物資不足に頭が痛いっ!
でも。NOー!マニーィ!

そこで。
以前だーちゃんの職場に行ったときに
ゴミ置き場でみっけたやつ。
日曜にこやつを貰いに行っちゃったのねー♪
「男子的庭計画」に新入り
名前なんつーやつかわからんのやけど。。。
ケーブル巻くやつ?!糸巻き?

どー使うか今んとこアイデアはまったく浮かばんのやけど
なんかねーすごーく惹かれたのね。 ( タダっていう所に?! )
くっぴぴぃ♪
これから毎日「どーしょうか。どないしょーか」って考えるのが楽しみや☆


最後に。
だーちゃん職場の番犬
「男子的庭計画」に新入り
ぶんたのにーちゃん?弟?どっちかわからんけど
兄弟の「どんちゃん」♂ こやつもおちゃぶざいく!!(笑)






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/27 Mon. 00:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

