LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

めんどーくさい自分 

こんばんヮ!eko+です。

今日の夕方。
お隣のおばーちゃまが
「今から老人倶楽部のお月見会行くんよぉ~♪」って
子供みたいに嬉しそうな顔してお出かけして行きました。

おっ!言われてみて気づいた「中秋の名月」かーぁと。
早速ググってみたら明日がそーらしい。(午前0時過ぎの更新につき今日22日だねー)
どーりで。
今夜のお月さま。   ナイスッ☆べっぴんだぜっ!


さて。
給料日までのどん底-LIFE- ( あと3日っ!)
只今!快適にケイゾク中~♪ (滝涙)
なので。
こんな日のためにと買い置きしていた
MY100円グッズストックで今日は遊んでみたよん。
それはこやつじゃ!
めんどーくさい自分
木製組み立て工作 エッフェル塔 byセリアさん おもちゃ売り場にて。

くくくっ。
ただ組み立てるだけなんだけどなーんか楽しそう♪って思って買ったのね。
裏面に「対象年齢7歳以上」って書いてんだけど・・
いい年したオバちゃんがやってもいいよねぇ?!
だってコレ買った時の気持ちはアタシも子供~ぉ♪いぇーすっ!

早々。
切り取って~仮に組み立ててみたら
めんどーくさい自分
以外にデカッ!

でもねーでもねーでもねー
写真の部分がねー気にいらんのー
ここだけ切り抜きじゃなくて色塗ってありますのん。
まーね。100円だからこんな細かい部分まで切り取りにしたら
コストかかるっていうのはわかるんやけど。。ぶづぶつぶつぶつ

このままでええやん!って思う自分と
これじゃいやだっ!って思う自分と

して。勝者はっ!
めんどーくさい自分
切り取ってます。。。カッターと彫刻刀で。
もーぉ!めんどーくさい自分やっ。ほんまに!めっ!

でもでも。見て~
めんどーくさい自分
切り取ったほうが絶対いいよねっ?!(あれ?ブーイング?!)
あ゛ーっ!また自分でいらぬ仕事を増やしちまったけど
家事のあいまにちびちび切ってやるっ!


童心をすっかり忘れて意地おばばに変身してもーた。(汗)
そんな一日でしたとさ。 じゃんじゃん。





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/09/22 Wed. 00:31 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

