LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

インナードライ 

世間は3連休~♪
我が家は。
だーちゃん仕事で通常営業のeko+です。今晩はっ。


さて。
今日は貧民主婦のスキンケアについて語ってみるよん。

夏場になると。
肌の内側に乾燥感はあるけど表面ベタベタ。←いわゆる「インナードライ」っーやつ。
毎年感じるんだけどベタつくのが嫌いで。。
洗顔→化粧水2回つけただけの超!おーざっぱスキンケアやってて(汗)
そのツケが寒くなった頃に乾燥となってまわってきてたのだね~。

これじゃーあかん!でもお金はなっしんぐぅ!
っーコトで今年はこやつで対処!
インナードライ
ドラッグストアで買った質より量の化粧水。
にぃ~きゅう~ぱぁ~! ( 貧民価格!)

もーね。
高い化粧水をちびちび使うより
怖いくらい?!安いのを
豪快に使ってやろーじゃないか!と腹くくって
びっしゃびっしゃコットンにつけて毎日ローションパックやっとりますのん。

半月やった成果は。。。
お肌ぷりぷりぃーの!
ちびっと気になっていたほうれい線のシワ (鼻から口元に出来るやつね) なくなりーのっ♪
で。いいことずくめでナイスッ☆


スキンケア
値段だけじゃーないっ。






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/09/19 Sun. 02:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

