LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

困ったやつ 

こんばんはっ。eko+です。


我が家のわんこ。 ぶんた
今月で満7ヶ月になり見た目は立派になったけど
性格はまだまだお子ちゃまですねん。


以前。
暑さしのぎに たらいで水遊び を何度かさせてたら・・・

味をしめて最近はじぶんの飲み水入れで
困ったやつ
水遊びしますねん!!!(怒)

前足つっこんで水をかきかきして遊ぶから
水はなくなるし泥だらけになるしで
一日に何度も入れ替えせなあかんのっ!めんどくさぁーーーっ!

今日は現場をおさえて
ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ!!!

その後。
困ったやつ
                          ふて顔のぶんた

そーんな顔したってダメですッ!
母はゆるしません!!


どーせ。
怒られたコトなんかケロっと忘れて
明日になったらまた同じコトするんだろーからね!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/18 Sat. 00:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

