LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お茶碗 

こんにちはっ。eko+です。


みなさま!

食器はお好きですか~ぁ?!

アタシは三度の飯並にスキです~♪

特にお茶碗がムショウに!


てなワケで。
土曜日にダイソーさんに行ったときに
「あかん!あかん!もう買ってはいけないっ!」と
心の葛藤と戦いつつもついつい買っちまった。。。
それがこやつだ!
お茶碗
お茶碗 2膳。


しぶーぃ茶色におやじ臭い縞のやつと
縁にモス抹茶色のラインのぼってりしたやつ。
お茶碗
あ゛ーっ!これでまた食器棚お茶碗だらけやぁ(汗)
でもね。その日の気分やメニューで
お茶碗変えるのってちっちゃな楽しみなのだねー。


そうそう。
買ったお茶碗に
お茶碗
こーんなシール貼ってて
「これを見初めたアタシ。お茶碗玄人?!」なーんて思ったら
買わずにゃいられなかったもんねー♪
販売戦略。うましっ☆


食欲の秋に向けてお茶碗 装備完了!
あとはガッツリ「いただきまーす」だけっ!





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/13 Mon. 16:00 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

