LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

気合のはいってない場所 

こんばんはっ。eko+です。


今まで見て見ぬふりしてほったらかしてた

お風呂場掃除。

カビちゃんや湯あかちゃんが 「ここはおいらたちのホームグランド~♪」

と・・いわんばかりにはびこってるんで (どんだけ汚いねん!)

本日は撲滅運動!に参戦しただよ。


なんかねー。
風呂場ってどーやったら格好よくなるのか
さっぱりわかんなくって
まったく気合がはいってないのですねぇ~。だから掃除も気合がはいらん?!
そんな風呂場がここじゃ!
気合のはいってない場所
わー!ごちゃついてますねぇ・・・(汗)
頑張って掃除した割りに鏡のくもりも取れてないし(泣)

うち。シャンプー類はそれぞれ各自が好きなもんを使うので
3段の棚にわけて置いてるのですねえ。(なんか寮のお風呂場みたい)
ここのボトルを詰め替えて色なんぞ統一したらもーちょっとマシになるかな?!

それから
キャメラ~左によってっ!
気合のはいってない場所
浴槽&我が家 唯一の出窓。(実際には出てませんけど。。)
&むかーし買ったまったく冴えてない100YENフェイクグリーン。

風呂場に本物グリーンなんぞ置いたらええな~♪って思うけど
普通にリビングに置いてて枯らすんだから
湿気の多い風呂場なんぞもってのほかだよねー。だよね。DA-YO-NE。


どーにか撲滅運動は任務を終えたけど
この気合がはいってない場所に気合を投入せねばっ!
しかーし。
改善する場所が多すぎて気が変になりそーーーっ!!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/08 Wed. 00:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

