LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

シンボルツリー 

こんばんは。eko+です。


毎日の強烈な暑さでアタシもぐったりだけど

もーっとぐったりさんがいた!

そ。

庭の木や植物さんたち。

強い日差しで葉っぱが焼けちゃったりとか

いつの間にかミイラ化してたりとか・・・(涙)

今年の猛暑で大打撃のうち庭です。


そんな中。
暑さに負けず頑張ってるのが
こやつだぁ!
シンボルツリー
うちのシンボルツリーのシマトネリコさん。

今年も花をつけてくれました!(薄黄色のもやもやっとしたのが花ですよん)
剪定とか全然してないので樹形が乱れきってるけど
毎年少しづつ大きくなってくれてるのがウレシイ~ッ。

そして。
シマトネリコさんの木陰で今年の暑さをしのいでる
こやつらは
シンボルツリー
わっさわっさ。
葉焼けもせず青々としておりまする。


もー少しマシな気温になったら
夏を乗り切った植物さんたちのための「慰労会」をせねばっ!
早く涼しくな~れ~っ。





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/02 Thu. 22:21 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

