LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

あったらいいのに 2 

こんばんは。eko+です。


さて。
ずーーーーっと前からこんなんあったらいいのに!
って思っていたアレを今日は作っちゃいますよん。

トイレの芳香剤って
なかなかナイスなデザインのがなくって (最近はおシャレなのも増えてきましたねー)
うちのトイレでは見えにくい場所に隠して日陰の身の芳香剤さん。
で。前々から芳香剤のカバーなるモノがないかなーって
リサーチしてたけどないのよね。(あるのかも知れないけど・・?!)

でもって。
色々考えーの。検証しーので作っちまえーってコトに行き着いたのだよん。
で。今回カバーとなってくれる材料は
こやつらだぁ!
あったらいいのに 2
ダイソーさんの木製BOX3個と蝶番。
木製BOXは全面に隙間があるのがポイントですぞーぉ!

まず。木製BOX3個のうち1個を
あったらいいのに 2
切った~っ!
そして。ヤスリで焼印を削ってオイル塗りをして~

木製BOX1個と切ったやつをボンドで合体。
んで。合体ちゃんと残りの1個を
あったらいいのに 2
蝶番をつけてさーらーに合体!
(あ。蝶番は外側から見えるよーにあえて取り付けたよん)

そして出来たのがぁー
こやつだぁ!2度目の雄叫びっ。
あったらいいのに 2
茶色い巨塔?!
ちょっと大きめで存在感ありー(汗)

でもー。
あったらいいのに 2
ちゃんと入ってフタできるもんねぇ~♪
あ。うちはいつも某メーカーさんの「▲▲力」なんですねー。


今回はおめかしもなっしんぐーぅで
いきなり。
あったらいいのに 2
トイレに設置☆じゃーん!

全面に隙間があるから香りも中でコモらないし。
なにより日陰の身だった芳香剤がこれなら堂々と置いとけるしね~♪

トイレ滞在時間が楽しくなっちゃうかも -LIFE-





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/09/01 Wed. 23:07 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

