LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

検討中 

eko+です。こんにちは!


さて。
仕事を辞めて今日で丸一年になりましたーっ。
ずーっと仕事漬けだったアタシが
初ニート主婦 (俗に専業主婦という) を1年やって思ったコトは。。。
「悪くない」だねーっ♪
ただ、収入ないぶん苦しい思い(¥)をするコトが
多々あるのが。。。。痛いっ☆

そーんな。
「苦しい」の一つが
こやつじゃ!
検討中
このブロクでもお世話になってるMYキャ~メラさん。

むかーし。
中田英寿さんがTVコマーシャルしてたやつ。
今のコンデジに比べたら化石のよーなキャメラかも。

それでも。
気に入ってるからいいんだけどー
最近。このお方の調子がすこぶる悪いんですのん。
焦点があわんかったりー撮った画像が固まったり
電源入らんかったりー使ってたら本体が熱くなったりーと。
もうそろそろ。
引退なのか。。。とほほ。


一応ね。前職場が写真関係の仕事やったから
こいつもおりますねん。
検討中
デジイチくん。
でも。コンデジのほーがパッと撮れて携帯できて便利やもんねー。
贅沢っーたら贅沢なんやけど (ほんまに!)
ニートな主婦でも欲しいもんは欲しいとっ!!


で。只今どれ買おうか検討中~♪(こん時が一番楽しいんよねぇ~)
されど・・・軍資金なし。
なんで。
オークションとかリサイクルショップとかで
使わなくなったモノたちをさばいて
金策に奮闘中でごじゃる!!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/30 Thu. 17:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: 7

pagetop △

